ぽぷの備忘録的ブログ

ただ思ったことを書き連ねるページ。

もしもJUMPがディズニーシーのキャストだったら

 

私、ジャニーズも好きなんですけど、それよりも前からディズニーが大好きなんです。(突然)

 

 

 

Dヲタの域までは達してないけど、かなり詳しい方だと自負してます。映画もほとんど見てるし音楽だってウォークマンに死ぬほど入ってる。

 

 

 

 

そしてパークにもよく行く。年パス買おうか迷うくらいには行ってる。この前も全休使ってシーに行ったんです。

 

 

 

そしてセンターオブジアースに乗った時思ったんです。

 

 

 

 

 

「この衣装、裕翔くん似合うんじゃない?」

 

 

 

 

 

ここから私の楽しみ方が一変しまして、男性のキャストさんを見かけたらじっと目で追いかけて衣装をJUMPメンバーに着せてました。

 

 

 

 

ええ、かなり変人だというのは分かってます。そりゃあずっと見てたら変人でしょう。しかし妄想は止まりませんでした。結果全員分考えて満足して帰りました。楽しかったです。

 

 

 

 

 

というわけで今回はそんな妄想を書いていこうと思います。画像は全部は見つからなかったので、行った時のお楽しみにしておいてください。

 

 

 

 

山田→ワールプール

メディテレーニアンハーバーのオシャレなやつも似合うと思うんだけど、敢えてポップな衣装で。マーメイドラグーン内(海底)のキャストの衣装ですね。低身長だから(悪口ではない)あの可愛いグリーンの衣装似合うと思う。あの衣装はキラキラの笑顔が似合うから、アイドル山田さんにお願いしたい。あれでちっちゃい子供たちに「いってらっしゃい!」とか言って欲しい。そしたら親が堕ちるから。

 

 

 

知念→アブーズバザール

あのアラビアテイストの風になびく衣装が似合う気がした。あとあの帽子被ったらサイズ感が丁度じゃない?変にゴテゴテしてるやつよりあのシンプルなのが知念くんには似合う。ただゲーム中の応援は死ぬほど下手くそ。平気で「うわー、強すぎますよー」とか「今のは無理ですねー」とか言いそう。でも逆にそれが『めっちゃ辛口のキャストさん』とかいって有名になりそう。

 

 

 

中島→センター・オブ・ジアース

このシリーズを考え始めたきっかけ。即決。絶対あの衣装似合うって!特にベレー帽似合うし!茶色のブーツも似合うと思う!基本的にスタイルいいのが分かりやすく出る衣装だと思う。入口で会ったら絶対に「モビリス!」って左手を胸にあてて言いたい。絶対笑顔で「モビリ!」って返してくれるもん。

ぜひ頭の中で想像してほしい。そうすれば似合うの分かるはず。もう多くは語らない。

 

 

 


岡本→アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

ケープコッドにあるダッフィーのお店。圭人くんはシャツにベストみたいな一昔前のアメリカンな衣装が似合うと思うんだけど、ケープコッドの優しい雰囲気を残したここのお店の衣装が特にいいかなと。赤い蝶ネクタイも似合いそう。あの優しい雰囲気でダッフィー手渡してほしい。「今すぐ持ち歩きますか?…分かりました!ではタグ切っておきますね…はい、どうぞ!いってらしゃい!」だよ?大切なダッフィー買った時の店員さんが優しい人だったら嬉しいもんね。圭人くんぴったりよ。

 

 

 


有岡→エレクトリック・レールウェイ

敢えてポップな衣装を避けて、かっちりした制服を着て欲しい。黒を基調としたここの制服かっこいいんだよね!特に有岡さんは帽子似合うと思う。あとシャツにベストっていうのも推せる。あれで運転してたら下から手もげるくらい振るよね。きっと笑顔で返してくれるんだろうな、さすがだな。運転してる時の顔かっこいいんだろうな…

 

 

 


伊野尾→トイストーリー・マニア

この人はカンカン帽似合うから。マッシュルームヘアにカンカン帽は似合うんだよなー。あと赤と黄緑のベストも着こなしてくれそうだし。ふわふわしてる雰囲気にぴったり合う衣装だよね。可愛らしくもあり、カントリー調のテイストもあるからポップ過ぎないのもポイント。あのテキトーキャラが受けて大人気アトラクションの大人気キャストになりそう。待ち時間長いアトラクションだけど、カストーディアルキャストに負けないくらい喋りで楽しませそう。

 

 

 


髙木→フライングカーペット

この人はアラビアンな衣装似合うと思う。ティンカーベルよりアラジンのコスプレの方が似合うんじゃないか?それはさておき、やっぱりしっくりくると思う。醸し出してる雰囲気とかアラビアン・コーストにぴったり。アラビアン・コーストのキャストの衣装って、階級別になってるらしいんです。宮殿内(マジックランプシアターとか)が1番位は上みたいですね。それに対して宮殿の外(フライングカーペットとか)はちょい下くらいらしいです。あまり格式高すぎるのも似合わないなと思いまして(失礼)、ここら辺の塩梅に。この人が入口にいたらそんなつもりなくてもラジャーの前での写真お願いしたい。撮って欲しいし、むしろ一緒に写って欲しい。

 

 

 


八乙女→ベネチアン・ゴンドラ

細マッチョには肉体労働してもらいましょう!(言い方)あの明るい喋り方でゲストを楽しませてほしい。腰の上の辺りに布巻くからさらに足長く見えるしあの麦わら帽子も似合いそう。最後に歌うところもあの美声を橋の下で響かせてくれるんだよ、聴きたいね~!メディテレーニアンハーバーでのショーの時はゲストの誘導に回るから、そこでも出会いたい。きっとゲストの笑いを誘いながら誘導してくれることでしょう。

 

 

 


薮→ブロードウェー・ミュージックシアター

あの格式高い衣装は薮くんにぴったり!モスグリーンのベルベット地のジャケットが似合いそう、てか絶対似合う。基本的に公演前に劇場の前にいるだけなんだけど、いるだけで存在感MAXだからそれでよし。シルクハットも被るしね!やっぱり足長い人には蝶ネクタイに黒のスラックスが似合うよ~…ワンチャン1日ひと公演くらい舞台出てそう。マイク持って歌ってるでしょ、絶対。

 

 

 

 

 

はい、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。長いですね。私だったら読みません。でも書きたくなるくらい素敵な衣装が多いんです。写真集作ってくれたら買いますよ!公式さん!

 

 

 

 

またランドに行ったりしたら考えますね。嵐Ver,も考えたいですね。楽しみにしておきます、私が。