ぽぷの備忘録的ブログ

ただ思ったことを書き連ねるページ。

もしもTravis Japanがディズニーランドのキャストだったら

新型コロナの影響をもろに受けている日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。私はパソコンに向き合いすぎて疲弊しきってますが、ディズニーリゾート再開ということでオンライン授業そっちのけでチケットを取り(おい)、ディズニーランドに行ってきました。

 

 

 

…それはセンターストリートコーヒーハウスでコーヒードリンクを飲んでいた時のことじゃった。いつもよりゲストの数は少ないのにキャストの数は土日祝の数いるという素晴らしい環境(配慮ありがとうございます)で、ふと目に入ったのが男性のウェイターさんだったそうな。

 

 

 

 

あ、これ中村海人似合うんじゃない?

 

 

 

 

過去にも一度やりました、自担たちにキャストになってもらう遊びの再来です。今回はトラジャがランドのキャストだったらというテーマです。例のごとく画像は見つからないものもあったので実際に行く機会にご確認下さい。

 

 

 

 

ちなみに前回はこちらからぜひ

もしもJUMPがディズニーシーのキャストだったら - ぽぷの備忘録的ブログ

 

 

 

 

 

宮近ジャングルクルーズ

キャストの中でもかなり難しいポジションだとは思う。でもちゃかなら出来ると踏んだ。このアトラクションはご存知の通り喋りが肝心だけど、なんだかんだ喋れると思う。あといつものYouTubeの感じでシュールな笑いを誘う方向性ならよりいけると思う。ゲストのノリが万が一悪くてシケても何とかしそうランキング堂々の第一位。衣装はシンプルなシャツにベージュのチノパン。そしてテンガロンハットにヒョウ柄のスカーフ。装飾が派手な奴よりシンプルなのが似合うと思う。でもシフトは朝はやめてね。寝起きのちゃかは子供に泣かれる可能性あるからね。でも一番の理想はスーパーダンシンマニアのダンサーです(断言)。ノリノリで踊ってるダンサー宮近が見たいんじゃ。トラジャ、うまじゃ(違う)

 

 

 

 

中村→センターストリートコーヒーハウス

今回のきっかけですね。このレストランは女性のキャストさんのコスチュームが有名でひと昔前のアメリカがコンセプトなんですけど、男性のキャストさんのコスチュームも最高なんですわ。えんじ色のベストとブルーグリーンのようなスラックスと蝶ネクタイ。頭の中の中村海人に着せてみてください?最高でしょ?これかなり着る人を選ぶコスチュームだと思うんですけど、手足(特に足)が長いから似合うと思うんだよなあ。エンポーリアムのコスチュームと悩んだんですけど、エンポーリアムはちょっとかっちりしてるんですよね。うみはすこしかっちりしてるよりもポップな方が似合うかなと。多分エンポーリアムは三田くんかな。みたんちゅだな、うん。

 

 

 

 

吉澤→ビーバーブラザーズのカヌー体験

閑也パイセンの出番です。両パーク合わせて唯一のゲストが自力で動かすアトラクションですが、ここのキャストさんは完全な体育会系。黄色のポロシャツに赤のバンダナを首に巻いてカヌーを漕ぐゲストを応援してくれます。最高じゃん。長めの前髪を漕ぎながら手使わずに首振って直すの(伝われ)とか見れたらアメリカ河に落っこちてもいいわ(良くない)。このアトラクションに朝イチで行く人があまりいないんで、朝イチ行くと熱烈な歓迎を受けることが出来ます。本当にキャストのお兄さんたちが総出で出迎えてくれるのでオススメ。でも最近の爆イケ度増し増しのしーくんはこの王道ポジションに収まらないかもしれないな…

 

 

 

 

七五三掛バズライトイヤーのアストロブラスター

しめちゃんはトゥーンタウンと悩みましたが、紫のブーツ履いてほしかったのでバズにしました。トゥモローランドの中では一番ポップな衣装ですが、トゥモローランドらしく宇宙服みたいなデザインなんですよ。紺を基調としているんですけど紫のブーツが可愛いんだ(2回目) 。あとここの衣装は帽子が付きます!!!(重要)しめちゃんは帽子がとてもお似合いになるのでぜひ被っていただきたい。ベレー帽と警官帽の間みたいな感じなんですけども、前髪出しても多分オッケーだと思うよ。子供とかにめちゃくちゃ優しいキャストさんなんだろうな。小学生くらいの男の子とかに高得点取れるコツ教えてそう。で母親が堕ちるやつね。

 

 

 

 

川島ホーンテッドマンション

はいもう一択。何て言ったってここは蝶ネクタイに燕尾服ですから。似合わないはずがないでしょ。みんなの如恵留ママだから子供とたくさん触れ合えるポジションも考えたけど、やっぱり正装の如恵留様が見たい。立派な洋館映えするお顔立ちですから(は?)雰囲気はばっちり。浮世離れしてる顔見ると、本当はあちら側の人間なのではないか…?と不安に駆られそう。しかも並んでるゲストに怖いこと言って不敵な笑み浮かべて怖がらせてそう。やっぱりこの世に似つかわしくなさすぎるな…ちょっとした有名キャストになりそうだよ。パリのディズニーランドに行ったとき、一緒にいた私の友達を後ろから驚かせてめちゃくちゃ楽しんでるキャストさんを不意に思い出しました…

 

 

 

 

松田スターツアーズ

しめちゃんのバズとデザインは似てるけど、青メインにラメのオレンジのラインが使ってあって近未来感あふれる衣装ですね。元太くんも元気にゲストと触れ合ってほしいので、全年代が楽しめるこのアトラクションがいいですね〜。あと黒のベルトを上から締めてるんですけどそれがまた良い。全体がすっきりするし、体が細すぎても太すぎても似合わない、ちょうど良いバランスなのが元太くんなんですよね。きっと元太くんならかっこよく着こなしてくれるはず。仕事が出来るかどうかは…きっとQラインの整理とかなら…出来るよ!ね!!!(圧) ちなみに元太くんも大本命は別で、うさたま大脱走の時のダンサーさんが良い。あの青い衣装にうさみみ…似合わないはずがない。うさたま吸う用のホースで私のことも吸ってくれ。

 

 

 

松倉プーさんのハニーハント

ランド随一の可愛い衣装です。ポイントは何と言ってもハーフパンツ。もう一度言う。ハーフパンツだ。ボーイスカウト風のこの衣装、大好きすぎて毎回見に行っちゃう。たくさんバッジついてるのも可愛いし、首元にスカーフ巻いてるのも可愛いし。男女どっちも同じく可愛いのがこの衣装。ちなみに半袖と長袖のパターンのほかに、ハーフパンツか長い丈のパンツかのバリエーションもある。男女どちらともあんまりハーフパンツを穿いているキャストさんは見かけないんだけど、ハーフパンツにハイソックスが見たいので、それ一択。もうまつくに選択権はない。ひときわ輝く笑顔で迎えてくれ。いくら並んでても文句言わずに並びます。

 

 

 

 

 

 

これディズニーランドに行ったの7月末だったので書き始めたのはそのあとなんですけど、まだ新エリアのキャストさんに会っていないのでぜひ見に行きたいですね。もしかしたら変動があるかもしれない。私的にはベイマックスあたりが気になります(個人的に好きなだけ)。楽しみっすわ。

 

 

 

 

 

その前に、記事書くのに時間かかりすぎじゃね???